学会からのお知らせ



令和6年石川県能登半島地震にて被災された会員・研究室の皆様へ

2024年1月10日 10時47分 [日本神経化学会]

令和6年石川県能登半島地震にて被災された会員・研究室の皆様へ

理事長 小泉 修一

令和6年1月の石川県能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当会では被災された会員・研究室の方より「してほしいこと」としてご要望を承り、学会または会員レベルで対応可能なものに対し、ご協力させていただくことと致しました。

ご要望をお持ちの方については、以下の通りご連絡下さいますようお願い致します。

1.ご要望は 当会会員の方または会員所属の研究室 からのお申し出をお受け致します。

2.ご要望内容をまとめ、当会事務局宛てメール( jsn@imic.or.jp )にてお知らせ下さい。
  当会庶務担当理事 照沼美穂が窓口となり、会員の皆様にご協力を仰ぎたく存じます。  
  ご要望内容によっては、学会から直接お手伝いさせていただく場合もございます。

被災地以外の会員様におかれましては、本件についてご連絡させていただいた際にはぜひお力添え下さいますようお願い致します。

特設サイト: https://www.neurochemistry.jp/2024Noto